日々是好日

365日の気づきメモ

255

  • 仕事

2023.12.29

1ヶ月720時間をどこに何時間使えるか。

必要な睡眠、身支度、食事、ボッーとする時間等を引いていくと255時間しか仕事に使える時間がない。

時間の殆どを仕事にと思っていたが意外と少ない事に気づく。

一時ボッーとする時間(死んだ時間)を極限まで減らした事もあったが、

ストレスが溜まりミスも増えた経験がある。

その時は死んだ時間が80時間だった。

適度な死んだ時間は120時間は必要だ。これもトキログで時間管理をする事でわかった。

来年の計画は目標を立てるのは勿論だが、達成する為に何時間使うか、そこまで決めて動いて行こう。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町