日々是好日

365日の気づきメモ

投資

  • 独り言

2024.07.25

3日間研修で不在だったので溜まっているだろう仕事を進める為、早朝に出社した。

思いのほか机の上は乱雑になっておらず、5時間ほどで机が見えてきた。

もう少しあっても良いのにと、また仕事の鬼の一面が出てくる。

今週末からお盆前にかけて毎日が打合せラッシュが始まる。

健康あっての事なので、夜はマッサージを受けて少しでも体を万全にしていく。

このオンオフが自分で出来るまで人はストレスと言う物を無意識に溜め込んでしまう。

考え方次第、捉え方次第でストレスは無くせる。

自分の体と心はどうしたら喜ぶのか、どうやったら元気になるのか。

そこは投資しなくちゃいけない。

体を壊したらお金は沢山かかってしまう。結果沢山の出費と沢山の辛い時間になる。

オンにもオフにも自分への投資はケチってはいけない。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町