日々是好日

365日の気づきメモ

出会い

  • ビジョン

2024.10.09

本日は午前の打合せ予定しかないので、午後は中期3カ年計画を幹部と作る時間としている。

無礼塾の宿題もあるので、ここはいつも通りライオンハートの長澤社長を模範回答として使わせてもらう。

経営者としてリスペクトする人が多く在籍する無礼塾は私共の成長に欠かせない存在だ。

12月に行う予定の経営指針発表も、11.12月のBIGでの発表も同時進行でやる。

今期新たなメンバー3名に加え、自社施工会社6名も増えた事でかなり事業展開も自由性が増してきた。

会社は人で出来ている。まさに人で会社の未来は変わっていく。

来年3月に営業で入るかも?という旧知の知人もいる。

彼が加われば確実にエリアも質も大きくなる。

今現在ではCADと職人を募集しているが、新しい出会いを求めて私は行動範囲を広げていく。

出会う行動が全ての人生を変えてくれる。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町