日々是好日

365日の気づきメモ

モラル

  • タグライン

2024.09.18

今日生まれて初めて買った物がある。

コンマ15の重機だ。ユンボ、ショベルカーとか呼び名は色々あるが、

コベルコの新車だ。

残念なのは買ったはいいが私は乗らないという事。

ピカピカの重機は誰が1番に乗るんだろか、智かな木村くんかな?

どんな顔してなるのかな?なんて仕事で使うのだから新車で嬉しいとはならないだろう。

何でもだがやはり新しい時は私もだが大切に使おうとする。

外構でも同じで打設して養生している時の土間コンの白さに、永遠にこのままならと思うだろう。

しかし車を入れたらタイヤ痕がつく。

そうならない為の方法はあるがやはり費用はかかる。

そんか葛藤と予算を天秤にのせて1つ1つ仕様を決めていく。

安かろう悪かろうが多い業界。

信頼してくれるお客様にはとことん寄り添っていく。

もっと業界がちゃんとなるように、私がもっと業界のモラルを作って行きたい。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町