日々是好日

365日の気づきメモ

デザインも色々

  • デザイン

2024.01.27

小中高と美術と体育だけは5をとっていた。

美術の道と言えば当時は絵描きくらいしか思いつかない。

小学生ながらにそれでは飯は食べていけないし、そこまで突き抜けた才能が自分には無いのもわかっていた。

インスタを見れば想像外のアートや作品が出てくる。

こう言う人達が才能を存分に発揮できる時代になったんだと思う。

そう言うセンスの塊の人、才能を目の当たりにすると、自分がやっている事に自信が無くなり、劣等感を感じた時期があった。

そんな時お世話になっているR子常務から、私がやっているのは装飾のデザインだと言われた。

それもデザイン。

外構のデザインは殆どが建物ありきで、そこにどんな外構デザインを組み合わせるか。

確かに装飾だ。それもデザインなんだ、0から生み出す事が正しいと変な思い込みをしていた。

装飾のデザイン。たったそれだけのフレーズで自分の仕事に自信が待てた。

アドバイス、フィードバック。

全ては自分だけでは見出せない事があると思う。

些細なきっかけで人は成長する。

 

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町