日々是好日

365日の気づきメモ

コラム

  • 独り言

2024.02.01

毎日コラムのネタありますか?書き貯めしているのか?

と聞かれる事も増えてきた。

自分的には書き貯めはやった事がないし、その時思った事を綴るだけなので、

中身の無いコラムがほとんどで…見て頂き申し訳ない気持ちになる。

思う事は日々増えるし、朝書こうと思った事も時間が経つと違う内容にもなっている。

自分がその時々に感じた事や想いなどをアウトプットする事はメンタルにも良いらしい。

私にとってはこのコラムと無礼塾のダイアリー投稿がある意味メンタルサポートにもなっている。

家に帰り奥さんに今日の出来事を話す、意見交換できる人はそれだけでもメンタルの整理ができるだろう。

コミュニケーションは勿論だが、自分の思いを出す事はストレス社会に於いて必ず良薬になる。

定期的だが社員とも無礼講で意見交換、白熱した討論、たまに激辛な口論…

それも我が社ならではの皆んなのストレス発散にしている。

 

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町