日々是好日

365日の気づきメモ

連休

  • 独り言

2024.05.05

3ヶ月連勤がやっと終わった。明日から2日間休みをとる。

とわいえパソコンも月一の課題図書も持参するので、仕事をする場所が少し変わる感じだ。

それでも飛行機に乗るのは毎回ソワソワする。

別府は毎回いく温泉に石松寿司と顔馴染みが出来た事で、

人見知りの私でもかろうじて1人でいける場所だ。

豊礼の湯、ラムネ温泉、おじいちゃんが手作りした変わった温泉、

春夏秋冬の湯、明礬温泉と車で走りながら見つけた温泉にトライしてみる。

いつか社員旅行で連れ回したいが、今回は1人の時間で心をリフレッシュするのが

目的だからいつかそんな余裕が出来たらいいなと思う。

1人の時間でコンセプト、職人会社のスタートアップなど、頭はフル回転でいく。

きっとのんびり頭を使う事で日常では出ないアイデアも生まれるだろう。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町