日々是好日

365日の気づきメモ

合理性

  • 独り言

2024.07.04

私の朝は5時30分に自然と目が覚めて、えのさんのメルマガを読む事から始まる。

毎日投稿されている師匠、塾長、恩人…えのさんからの学びは経営者にはとても響くし、

考え方捉え方を教えて頂ける。

今日のメルマガはとても腹に落ちた。社員幹部との意見の違いはなぜ起きるのか?

合理性基準が違う事だと。

私の基準はきっとこれ、でも幹部の基準はこれ、お互いに自分が正しいで折れないから衝突する。

道路で走っている車がお互いに道を譲ったり、スピードを緩めたりしないと事故が起きるのと同じだなと思った。

どうコンセンサスをとるか、この辺りを私の基準をもう少し柔軟にしていかないといけない。

10倍を目指すには私の努力と変化がキーになる。

自分磨きを今以上にしていこう。

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町