日々是好日

365日の気づきメモ

原点

  • 独り言

2023.12.19

仕事はエンドユーザーのお客様が、昔から付き合いのあるハウスメーカーや地場の工務店さんとも業務提携をしている。

ハウスメーカーの営業さんから求められるのはスピードと、デザイン。

そして外構提案による競合差別化や顧客満足度アップの提案だろう。

私もハウスメーカー営業時代はもっとカッコよく、もっと差別化出来ないのか?と

外構業者さんにらヤキモキした思い出がある。

家はオシャレなのに外構がありきたりの昭和感…もっとこうして欲しいと時間を使っていた。

家をどうしたら更にオシャレにカッコよく見せれるか。

外構とはその家の顔になるものだ。

引き出す努力はお客さんと行っていく。

それが生活を引き出す、満足度を引き出していく。

1度で完璧な物はできないので、雑談しながら家族の想いを引き出していく。

そんな楽しい打合せが私のモットー、原点なんだろう。

 

 

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町