日々是好日

365日の気づきメモ

マグロ

  • 独り言

2024.03.13

ベトナムから戻ってからの16日間は今迄に無いハードワークだった。

健康診断で3年ひっかかったので病院にも行きたいが、やはり待ち時間も長いし、

きっと様子見てくださいで終わると思うので…もう少し仕事が落ち着いたらいく。

嫌いな事、やりたく無い事、やらないといけない事と、スケジュール管理は自分の意思との闘いだ。

私はプライベートに関しては超めんどくさがり。何もしたく無い。動きたくない。

疲労も家の事もやる事が溜まってしまったので、強制的に自宅謹慎とした。

パソコンがあると仕事をすると思い、会社に置き去りにする。

携帯で出来る範囲の仕事、顧客とのやり取りで少しでも体と頭を休ませる。

そんな日もあってよいが、たぶん昼から耐えきれず動くだろう。

とにかく体を少しでも休ませて、明日からまた全力でいく。

 

 

 

対応可能エリア
三河エリア ・岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市
・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市
名古屋・尾張エリア ・名古屋市全域
・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市
・江南市・小牧市
・稲沢市・尾張旭市
・岩倉市・豊明市・日進市・清須市
・北名古屋市
・長久手市・東郷町・豊山町
・大口町・扶桑町
・半田市・常滑市・東海市
・大府市・知多市
・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町
・武豊町